スマートフォン版はこちら

くろき・ひろクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろき・ひろクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の病院、「くろき・ひろクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 803-0845
住所 福岡県北九州市小倉北区上到津3-8-11
電話番号 093-651-7773
診療科目 美容外科,形成外科,アレルギー科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くろき・ひろクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山本内科・糖尿病内科 福岡県北九州市小倉北区京町4-5-22 フェルト716 1F
中川クリニック 福岡県北九州市小倉北区片野1-1-57
みつもとクリニック 福岡県北九州市小倉北区船場町3-5 ファッションビル船場3F
中村正内科循環器科クリニック 福岡県北九州市小倉北区片野1-16-21
さだもと胃腸科クリニック 福岡県北九州市小倉北区片野3-2-2
おさき内科・呼吸器科クリニック 福岡県北九州市小倉北区江南町2-26
大手町診療所 福岡県北九州市小倉北区大手町14-22
水之江クリニック 福岡県北九州市小倉北区井堀3-24-8
香春口クリニック 福岡県北九州市小倉北区香春口1-3-5
大手町病院 福岡県北九州市小倉北区大手町15-1


おすすめ病院の口コミ

  • 英さん
    こころのクリニック・やまがた 口コミ
    【こころのクリニックやまがた】
    地下鉄七隈線の次郎丸駅の地上すぐ上の建物に所在しています。受診形式は、まず臨床心理士カウンセラーの先生の部屋にて面談が20?30分程度行われます。そのあと、院長先生の部屋に移って、診断と薬の処方がなされます。薬局は院外に歩いて数分のところにあるミドリ薬局です。病院内の雰囲気は比較的静かな印象を受けます。平日でもあまり混雑していません。また待合室の横に隔離された喫煙室があり、喫煙者には都合もいいと思います。
  • rammamaさん
    石田皮膚科クリニック 口コミ
    石田皮膚科クリニックに通い始めて30年経ちます。診立てが良い事と先生が出される薬が私にはいつも合うのです。
    アレルギーがあるので、合わない薬を塗布したり飲んだりすると、二次感染を起こしたりすることがあるのですが、今まで石田先生の出される薬でそういう症状を起こしたことはありません。
    予約はできませんが、昼前に診察券をおいて午後に診察を受ける方が待ち時間が少なくてすみます。
    石田先生は、きちんと説明もしてくれますし、治療に使う薬の見本も見せてくださるので安心して治療を受けることができます。
    水虫の方が結構多いようです。女性の患者さんも多いです。
  • すすむさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    包茎って男性にとって誰にも言えない孤独な悩みだと思うんです。
    彼女に言って不潔だと思われても嫌ですし、男友達に相談できることでもありません。
    そんな時このクリニックのメンズクリニックの存在を知りました。
    最初は笑われたらどうしようとか内心では絶対バカにされるんだろうなと言う不安がありましたが、このクリニックの先生は一切笑わず真剣に悩みを聞いてくれて、感動しました。
    本当はそれが当たり前なのかもしれませんが、長い間一人で悩んでいた私にはとても嬉しくて心のつっかえが取れた感じがしました。
    手術も後日このクリニックでしていただきました。
    手術中は麻酔で寝ていたので見ていませんが、起きた時には終わっていて少しの間入院。
    1か月後には普段と変わらない生活に戻りました。
    自分の大切なところなので簡単に決断はできませんが、私はこのクリニックにお願いしてよかっと思っています。
  • nonさん
    田中クリニック 口コミ
    市内でも入院時の食事がおいしいことで有名で、早くから予約を取らないといけないほど人気です。もちろん私も子供を二人、田中クリニックさんで出産しました。小さなクリニックですが、いつも妊婦さんで待合室は一杯です。先生も助産婦さんも信頼でき、出産の不安もやわらぎました。個室での、静かな環境で過ごせるので、出産後の、疲れた身体と心を落ち着かせ、そして、癒し、我が子との密な時間を過ごすには、とても最適だと思います。
  • りここさん
    成田整形外科病院 口コミ
    リハビリ施設の一つにトレーニングジムや入院施設もある病院です。スポーツ整形外科というものがあり、スポーツでの障害やその後のリハビリテーションには力をいれているようです。救急指定はされてませんが夜間の対応もしっかりしています。
    予約制ではないので多少待つ時間があります。
    待合室は広くて清潔です。近くに契約駐車場もあります。
    博多駅から徒歩で15分程度、バスなら城南線の住吉から5分程度で交通の便もいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろき・ひろクリニックの口コミ詳細ページ上部へ